【名古屋市昭和区】高辻でゴーと鳴り響く音は一体何だろう? 11月1日で終了予定のあの音でした。

高辻の交差点付近で頭上からゴーというかなり大きな音が聞こえてきました。周囲の方も周りをキョロキョロ…。

音の正体は、2021年10月23日深夜0時「名古屋南JCT」から始まった名古屋高速リフレッシュ工事でした!高速道路が上にあるため、頭上から音が響いていたのですね。

高辻出口の工事風景ちょうど高辻出口の辺りに、工事の車が数台停まっていました。

2021年10月23日から始まった工事は、2021年11月1日朝6時、「高辻出口」の工事を持って全て終了するようです。名古屋高速のホームページ調べたところ、アスファルトの塗装を撤去し、その下にあるコンクリートの床板の補修をしているとのことでした。

工事車両出入口イメージ

写真はイメージです

2021年10月30日、31日とお出かけのご予定がある方は交通状況をご確認の上、迂回のご協力をお願い致します。

高辻出口はこのあたり↓

2021/10/30 08:48 2021/10/30 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集