【名古屋市昭和区】御器所駅3番出口目の前に「部屋セレブ 御器所店」がオープンしています!

昭和区阿由知通4丁目に「部屋セレブ 御器所店」がオープンしています。昭和区役所がある交差点、御器所駅3番出口からすぐです。昭和区役所の入口以前は不動産会社「シティホーム 御器所センター」が入っていた跡地ですね。

「部屋セレブ 御器所店」は昭和区と瑞穂区の賃貸情報をお探しの方にアパートやマンションの仲介を行っています。

不動産の営業イメージ写真

写真はイメージです

家賃交渉力、接客態度、物件案内数は地域最大級とのことですので、昭和区と瑞穂区で物件をお探しの方は、要チェックです。

阿由知通沿いは、「名古屋名物味噌とんちゃん 御器所ホルモン」が2021年11月1日にオープンしています。御器所ホルモンの看板アップ続々と新しい素敵なお店がオープンするのは嬉しいですね。是非皆さんも足を運んでみてくださいね。オープンおめでとうございます!

部屋セレブ 御器所店はこちら↓

2021/11/20 08:48 2021/11/20 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集