【名古屋市昭和区】阿由知通沿いに新しい保育園が2022年4月に開園予定!現在、建設中です。

昭和区阿由知通沿いで、工事が始まっていました。何ができるのかな?と思い、近づいてみると、「昭和区阿由知通保育所計画 新築工事」と書いてありました。阿由知通沿いの保育園建設の看板シャッターが閉まっていたため、中は確認できませんでしたが、広い土地なので大きな建物が建設されそうです。阿由知通沿いの工事の様子保育園を経営する「株式会社アイグラン」のホームページによると、開園するのは「あい保育園吹上(仮称)」で、2022年4月1日開園とのことです。

阿由知通を挟んで保育園の斜め向かい側には「ケーズデンキ吹上店」があり、2021年11月20日から12月3日まで改装処分のセールが開催中です。ケーズデンキ吹上店足場がかけられた外観

【名古屋市昭和区】ケーズデンキ吹上店が新しくなります♪2021年11月6日からお得なセール開催中です!

どんな保育園が開園するのでしょうか。工事車両が多く通過しますので、お近くを通行の際はご注意くださいね。

あい保育園吹上(仮称)はこのあたり↓

2021/11/29 08:48 2021/11/29 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集