【名古屋市昭和区】ティア御器所が2022年1月に移転オープン! 現在、建設工事が行われています。

葬儀会館でおなじみの「ティア 御器所」が2022年1月に移転することがわかりました。現在は御器所駅5番出口目の前にありますが、昭和区台町3-7に新しい会館を建設中です。ティア御器所工事の様子ちょうど看板の取り付け作業、もしくは点検作業をされているところでした。ティア御器所前の通り移転後も御器所駅から近く、約260m徒歩で2分ほどの距離です。「マックスバリュ 御器所店」や、「ファミリーマート 昭和石仏町店」がある通りです。

取材時は、工事のため「マックスバリュ 御器所店」方面への自動車での通行は迂回するよう看板が出ていました。移転後は、新たに家族葬専用ホールを備え、よりお客様のニーズにお応えする会館として生まれ変わります。移転までは現在の会館で通常通り葬儀を承っているそうです。

工事車両が多く通りますので、ご通行の際は、ご注意くださいね。

「ティア 御器所」の移転オープン予定地はこのあたり↓

2021/12/22 08:48 2021/12/22 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集