【名古屋市昭和区】「掌食堂」でお野菜たっぷりのお弁当をテイクアウトしました!

ファミリーマート安田通三丁目店の前に「掌食堂(てのひらしょくどう)」が2021年12月8日にオープンしました。

【名古屋市昭和区】身体と心に優しいこだわりのお弁当が食べられます♪「掌食堂」が安田通りにオープン!

平日のお昼ごろ、お弁当をテイクアウトしに伺いました。安田通店内に入ると笑顔が素敵なオーナーが「いらっしゃいませー」と声をかけてくださいました。カウンターには美味しそうなおばんざいがずらり♡掌食堂の店内一つ一つお弁当につめてくださいます。この日のメニューは

◎豚の希少軟骨と大根の八角醤油煮
◎豆腐五目巾着
◎ブロッコリーの沙茶醬炒め
◎かぼちゃいとこ煮
◎蕗と油揚げの含め煮
◎だし巻き玉子
◎玉ねぎ梅昆布煮

でした。日替わりお弁当こだわりのお野菜がたっぷり!ヘルシーかつボリューミー!お弁当は一つ1、000円(税込み)です。お野菜も、厚焼き玉子も味がしっかり染みていて、とっても美味しかったです♪

イートインスペースもあるので、ゆっくりお食事を楽しむこともできますよ。是非皆さんも「掌食堂」へ足を運んでみてくださいね。

「掌食堂」はこちら↓

2022/01/08 11:30 2022/01/08 11:30
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集