【名古屋市昭和区】24時間購入可能!無人販売の馬刺し専門店が2022年6月オープン予定です。

2022年6月中旬、昭和区花見通3丁目に気になるお店がオープンします!その名も「馬肉小屋〜馬刺し専門店〜」。熊本県から直送の新鮮な馬刺しを中心に24時間無人販売を行う、馬刺し専門店とのことです。

場所は「CoCo壱番屋 昭和杁中店」のお隣、いりなか駅から徒歩で約3分ほどの距離です。

ニューオープン

写真はイメージです

お店のインスタグラムを拝見しましたが、馬刺しも、牛肉同様色々な種類の部位があるんですね。名古屋では珍しい部位も購入できるとのことです。

昭和区阿由知通沿いでも馬刺しを購入できる自動販売機があると、先日お伝えしましたが、「馬肉小屋」は無人販売とのことなので、どのようなお店になるのか楽しみです。

【名古屋市昭和区】珍しい!餃子や馬刺しを購入できる自動販売機を発見しました~♪

いりなかは、2022年5月30日に人気の洋菓子店「slow いりなか店」がオープンしたばかり。気になるお店続々とオープンしていますね。

【名古屋市昭和区】東区で大人気の洋菓子店「slow」がいりなかにオープンしました!

「馬肉小屋〜馬刺し専門店〜」がオープンする場所はこちら↓

2022/05/31 12:48 2022/05/31 18:04
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集