【名古屋市瑞穂区】カウンターもある桜山の隠れ家イタリアン♪「タルボット」で絶品ピザを頂きました。

桜山駅4番出口からすぐ近く、住宅街の中にあるイタリアンレストラン「タルボット」へ行って来ました。タルボットの外観緑に囲まれたアンティークな店構えは、知らなければ何屋さん?と思ってしまうかもしれませんね。タルボットのメニューと入口の様子土曜日の14時ごろ伺いましたが、店内は満員! 名前を記入し5分ほど待ちます。タルボットのカウンター席お洒落なカウンター席に案内されました。お酒がいっぱい! 夜はこのカウンターでお酒を飲めるなんて想像するだけでテンションが上がります。

早速ランチメニューから「ソーセージと野菜のトマトソースピザ」を注文しました。セットでサラダとスープがついています。タルボットのトマトソースピザピザは厚めの生地でパリッパリッ♡たっぷりの熱々チーズがのった贅沢なピザでした。とても美味しかったです。タルボットの看板名古屋市博物館や、フィナンシェ専門店「フィナンシェリーアッシュ」のすぐ近くにあります。是非皆さんも美味しいイタリアンレストラン「タルボット」へ足を運んでみてくださいね。

タルボットはこちら↓

2021/11/12 08:48 2021/11/12 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集