【名古屋市昭和区】鶴舞公園内のベビーゴルフが2022年3月に閉鎖されるそうです。

鶴舞公園」内にあるベビーゴルフ場をご存知でしょうか。鶴舞公園の案内図場所は鶴舞中央図書館のお隣、鶴舞駅側からは、入ってすぐ右手にあります。

大人200円・子供100円という破格の安さと、道具は全て借りられるので、手ぶらでOKなところが魅力の施設でした。ベビーゴルフ閉鎖のお知らせそんな鶴舞公園ベビーゴルフですが、2022年3月中旬をもって閉鎖することがわかりました。なんと60年間も営業されていたのですね。寂しくなります。

正門側では、このような看板も見つけました。鶴舞公園の工事の看板2022年の「鶴舞公園」は少しずつ変化していきそうです。またこちらでお伝えしていきますね。

「鶴舞公園ベビーゴルフ」はこちら↓

2021/12/26 08:48 2021/12/26 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集