【名古屋市昭和区】昭和区で人気のパン屋さん「ブレ・ヴァン」へ行ってきました♪

昭和区陶生町にある人気ベーカリー「ブーランジェリー ブレ・ヴァン」に行って来ました。場所は、先日惜しまれつつも閉店した喫茶「チェリー」や昭和郵便局がある桜山交差点から陶生町方面へ向かうとあります。

【名古屋市昭和区】75年間地元で愛された喫茶店「チェリー」がもうすぐ閉店します。ありがとうの声が続々。

ブレ・ヴァンの前の通りこの日は土曜日だったので、特に混んでいました。駐車場に警備員の方が立っている時間帯もあります。

ブレ・ヴァン外観一軒家のような、オシャレで可愛い外観です。ブレ・ヴァンの入口この日はカフェの営業をしていませんでしたが、購入したパンと美味しい珈琲を飲むスペースもありますよ♪

店内はバラエティー豊かな美味しそうなパンばかり! ハード系からソフトパン、フルーツサンドや、クリスマスが近かったのでシュトーレンもありました。ブレ・ヴァンのパンクリームパンが美味しいと伺ったので、クリームパンと総菜パンを購入しました。どのパンを食べても本当に美味しいんです♡

是非皆さんも「ブーランジェリー ブレ・ヴァン」でお気に入りのパンを探してみてくださいね。

「ブーランジェリー ブレ・ヴァン」はこちら↓

2021/12/27 08:48 2021/12/27 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集