【名古屋市昭和区】2022年4月オープン予定!「スターバックスコーヒー 中京大学名古屋キャンパス店」を一足早く見てきました♪

昭和区山手通沿いにある中京大学名古屋キャンパスに、2022年4月「スターバックスコーヒー 中京大学名古屋キャンパス店(仮称)」がオープン予定です。
スターバックスオープンの張り紙既に、店舗は出来上がってきており、中を伺うことができました。
スタバ入口の様子綺麗で、とても広いですね。
スターバックス店内の様子

八事には「イオン八事ショッピングセンター」に、「スターバックスコーヒー イオン八事店」があるので、こちらのスターバックスは2店舗目となります。
八事駅5番出口場所は八事駅5番出口からすぐのところですので、中京大学の学生さんをはじめ、駅を利用する方にも便利な場所にオープンです。

近くには、りんご飴テイクアウト専門店「天使のりんご飴 八事店」が2022年3月1日にオープンしています。こちらも是非足を足を運んでみてくださいね。

【名古屋市昭和区】ぱりっと瑞々しいりんご飴専門店が八事に上陸!りんごへの想いや、おすすめフレーバーをたっぷり取材してきました♪

4月のオープンを楽しみにしています!

「スターバックスコーヒー 中京大学名古屋キャンパス店(仮称)」のオープン予定地はこのあたり↓

2022/03/21 08:48 2022/03/21 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集