【名古屋市昭和区】ぱりっと瑞々しいりんご飴専門店が八事に上陸!りんごへの想いや、おすすめフレーバーをたっぷり取材してきました♪

「名古屋市立八事霊園」入口近くにりんご飴テイクアウト専門店「天使のりんご飴 八事店」が2022年3月1日にオープンしました。りんご飴専門店外観本店は知立市にあり、八事店は2号店となります。天使のりんご飴フレーバー一覧メニューはりんご飴のみ!フレーバーは現在9種類です。女性人気は、プレーン、ラズベリー、紅茶とのこと。お客さんが「可愛い♡」と思ってくれるようにパウダーの色にもこだわっています!とオーナーの小林さんが話してくださいました。りんご飴テイクアウト3種類「食べ歩きを楽しむ方はカットを、自宅用には、そのままがオススメです。カットの場合、りんごの果汁がでてきますので、飴のパリッと感を楽しむためにもお早めにお召し上がりくださいね。」と教えてくださいました。

りんご飴のラインナップ主役のりんごには、かなりのこだわりが詰まっています。

小林さん「りんごには、かなりこだわっていて、現在は「サンふじ」を使用しています。形、大きさにもこだわっていますよ。」プレーンのりんご飴早速、家でカットしていただきました。まず飴のパリパリ感!そしてりんご部分は甘酸っぱくてシャキシャキ、とってもジューシーです。こんな美味しいりんごは初めていただきました。フォトスポットとりんご飴フォトスポットもありますので、写真映え間違いなしのとっておきの写真も撮れますよ!フォトスポットは、定期的にパネルを替えていく予定とのことです♪

何度訪れても楽しい美味しいスポットを八事で発見しました。是非皆さんも足を運んでみてくださいね。

「天使のりんご飴 八事店」はこちら↓

2022/03/19 08:48 2022/03/19 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集