【名古屋市昭和区】話題のお店も徒歩圏内!「川名公園」の桜がとっても綺麗ですよ~♪

川名駅2番出口の目の前、街の中に突然大きな公園が見えてきます。その名も「川名公園」。

昭和区には鶴舞公園、瑞穂区には山崎川が桜の名所として知られていますが、ここ「川名公園」も2022年4月6日時点で、桜が満開を迎えていますよ。川名公園園内には桜の写真を撮る方が多くいらっしゃいました。川名公園と桜「川名公園」には子供が思いっきり遊べる遊具がたくさんあるので、平日、土日問わず多くの家族連れで賑わっています。川名公園と桜「川名公園」の近くには、旭川名物の「バナナ焼きのパピリカ」、そしてフレンチブルドッグの看板犬がいる「totos」が2022年4月1日にグランドオープンしたばかり。

【名古屋市昭和区】バナナが入っていないバナナ焼き?旭川名物「バナナ焼き」をここ名古屋で頂きます♪

【名古屋市昭和区】看板犬がいるお洒落なコーヒースタンドが山花町にオープン!

天気の良い日は、テイクアウトしてピクニックも良いですね。桜の時期はもう終わりが近づいています。是非皆さんも「川名公園」へ足を運んでみてくださいね。

「川名公園」はこちら↓

2022/04/08 08:48 2022/04/08 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集