【名古屋市昭和区】阿由知通沿いで建設中だった「あい保育園吹上」が完成していました!

阿由知通沿いで、2021年から行われていた「昭和区阿由知通保育所計画 新築工事」が終了していました。

【名古屋市昭和区】阿由知通沿いに新しい保育園が2022年4月に開園予定!現在、建設中です。

完成したあい保育園2022年4月に完成した建物は「あい保育園吹上」で、新築ということもありとっても綺麗な建物です。吹上駅からも近く、また駐車場もあるため車での送迎にも便利ですね。

すぐ近くにあった「てしがわら病院」は残念ながら閉院してしまいましたが(てしがわらファミリークリニックでは診療できます。)このように新しい建物ができることは嬉しいですね。てしがわら病院閉院の知らせ

【名古屋市昭和区】阿由知通り沿いにあった「てしがわら病院」が閉院していました。

これからも街の移り変わりを探し続けていきたいと思います。

「あい保育園吹上」はこのあたり↓

2022/04/12 08:48 2022/04/12 12:29
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集