【名古屋市昭和区】3年ぶりに「八事の森の春まつり2022」が開催予定ですよ~♪

3年ぶりの開催となりました!「環境とエコ、森と自然」をテーマに、市民・学生・商店街・行政が一丸となって作るお祭りが八事に帰ってきました。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止となる場合があります。
※森のフリーマーケットは開催されません。

「八事の森の春まつり2022」

開催日時:2022年4月29日(祝日)午前10時~午後3時まで

場所:八事山興正寺・興正寺公園興正寺案内図の写真森のひろばでは、環境やエコなどについての活動をする市民団体・学生などが出展し、竹クラフトなどを体験できます。また、森のカフェ&模擬店では、串カツや焼きそば、フライドポテトなどが販売予定です。

興正寺マルシェキッチンカーのエリアの様子

2021年11月興正寺で開催されたマルシェの様子

そのほかにも、森の音楽祭&大道芸など、新緑の中、自然豊かな森を背景に楽しいステージを見ることができます。詳細はこちらからご確認くださいね。

2022年4月29日は八事山 興正寺に集合!是非皆さんも足を運んでみてくださいね。

八事山 興正寺はこちら↓

2022/04/17 08:48 2022/04/17 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集