【名古屋市瑞穂区】瑞穂文化小劇場で「さくら文化祭」が2022年4月29日開催予定です。

瑞穂文化小劇場では、2022年4月29日「さくら文化祭」が開催予定です。

日時:2022年4月29日(金 祝日) 10:00開演

演目:和太鼓・フラメンコ・フラダンス・歌唱・インド舞踊など

ステージのイメージ写真

写真はイメージです

瑞穂文化小劇場の窓口で、2022年4月13日から無料整理券の配布が開始しています。整理券をお持ちの方は、どなたでもご入場できます。

ダンスのイメージ

写真はイメージです

コロナ禍の影響で音楽やダンスを楽しむ機会が減ってしまいましたね。是非皆さんもこの機会に、ご家族やご友人と足を運んでみてくださいね。

 

【名古屋市瑞穂区】まだ先ですが…「瑞穂文化小劇場」が2023年4月1日から2024年3月31日まで休館することがわかりました。

また、瑞穂文化小劇場は、来年(2023年4月1日)から天井等落下防止対策工事のためしばらくの間休館することがわかっています。

【瑞穂文化小劇場】はこちら↓

2022/04/18 10:00 2022/04/18 10:00
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集