【名古屋市】最先端カシミヤトリートメントが受けられる!2022年4月末、飯田街道沿いに素敵な美容室がオープンしました♪

飯田街道は、ちょうど昭和区と千種区の間を通っています。飯田街道を歩いていると、胡蝶蘭がお店の前に出ていました。新しいお店がオープンしたのかなと思いましたが、特に看板や張り紙は出ていませんでした。美容室オープン予定地住所から検索したところ、美容院【vesi(ヴェシ)】がオープンしていたことがわかりました!ヘアサロン予約サイトによると2022年4月末にオープンしたようです。

今流行りのインナーカラーやハイライト、最先端カシミヤトリートメントなどの施術が受けられますよ♪

開店のイメージ写真

写真はイメージです

5月に入り、紫外線も強くなってきました。梅雨の時期に入ると、髪のボリュームや癖など…悩みはつきませんね。是非、梅雨入り前に素敵な髪型にしてみませんか。

オープンおめでとうございます!

美容院【vesi(ヴェシ】はこちら↓

2022/05/12 08:48 2022/05/12 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集