【名古屋市瑞穂区】完成が待ち遠しい! 桜山に憩いの場ができますよ~♪

桜山駅から南へ、「瑞穂通り1」の信号を右に曲がると閑静な住宅街が広がります。その住宅街の中に、素敵な公園が整備されています♡公園をつくっていますの看板整備期間は2022年1月13日(作業時間帯は9:00から17:00)までとのことなので、実際に遊べるのは13日以降でしょうか。駒場公園の完成予想図屋根付き休憩所や、築山遊具、緑とベンチが多い完成予想図ですね。駒場公園の外観家族でワイワイ楽しむのも良し、1人でフラッと立ち寄るのも良し、の瑞穂区の憩いの場となりそうです。屋根付きベンチの外観徒歩で約400mの距離には名古屋市博物館を始め、有名イタリアンの「タルボット」やフィナンシェ専門店の「フィナンシェリーアッシュ」も徒歩圏内です。

【名古屋市瑞穂区】全国でも珍しいフィナンシェ専門店♡20種類ほどのフレーバーから選べるフィナンシェのお店をご存知ですか?

【名古屋市瑞穂区】カウンターもある桜山の隠れ家イタリアン♪「タルボット」で絶品ピザを頂きました。

この辺りには公園がなかったため、憩いの場となりそうです。完成を楽しみにしています!

駒場公園(仮称)はこのあたり↓

2021/11/27 08:48 2021/11/27 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集