【名古屋市瑞穂区】駒場公園の賑わいにびっくり!子供たちの楽しそうな声が聞こえてきました。

2022年1月29日、駒場公園(通称:コマパ)のオープニングイベントが開催されました。残念ながら愛知県は、まん延防止等重点措置が適用されたため、オープニングイベントは飲食の提供を自粛し、行われました。駒場公園全景

「オープン後のコマパはどうなっているのかな。」と思い、平日の夕方に伺ってみました!

【名古屋市瑞穂区】駒場公園オープニングセレモニー開催予定♪2022年1月29日は「コマパ」へ!

遠くからも聞こえます。子供たちの楽しそうな声が響いてきました。駒場公園夕方の様子すごい!たくさんの小学生や保護者の方々で賑わっていました。

建設中から何度も訪れ、建設工程をずっと見ていた公園だったので、とても嬉しくなりました。子供たちの遊び場として、地域の憩いの場として、みんなに愛される公園になっていました。

コマパの看板アップ改めまして、オープンおめでとうございます!

「駒場公園」はこちら↓

2022/02/19 08:48 2022/02/19 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集