【名古屋市瑞穂区】パン百名店♪大人気ベーカリー「プーフレカンテ」へ行って来ました。

美味しいパンが食べたい!ということで、瑞穂区豊岡通にあります、「プーフレカンテ」へ行って来ました。瑞穂運動場西駅からは約500m、徒歩で約6分です。プーフレカンテの外観テレビで何度も取り上げられている、超人気ベーカリー♡ パンドミ(食パン)は予約しないと買えないことがほとんどです。プーフレカンテの外観2駐車場は道路を挟んで反対側にあります。プーフレカンテの外のベンチ平日の14時ごろに伺いましたが、店内はお客さんで混みあっていました。何組かお店から出てくるのを待ってから店内へ。焼き立てパンの良い香りが広がります。プーフレカンテの店内この日も食パンは予約分で完売でした。総菜パンと、注文後にクリームを詰めてもらえるクローネ(コルネ)を購入しました。クローネは1本160円! さくさくの生地にクリームがたっぷり入っています。クローネも人気商品なので、お早目にお店へ行かれることをオススメします。

是非皆さんも人気ベーカリー「プーフレカンテ」へ足を運んでみてくださね。

「プーフレカンテ」はこちら↓

2021/12/09 08:48 2021/12/09 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集