【名古屋市昭和区】再訪♪お花屋さんでアジア料理をテイクアウト!とっても美味しいですよ♪

生花店「COMMON REED(コモンリード)」が、不定期でアジアや南米をはじめとする各国のストリートフードをテイクアウトできるお店「Mr.8ppen(ミスターハプン)」に変身する、と先日お伝えしました。他にも気になるメニューがあったので、再訪してきました♪

【名古屋市昭和区】お花屋さんが大変身!アジア、南米の屋台料理を楽しめるお店で早速テイクアウトしてきました。

今回テイクアウトしたのは、レモンライス!ミスターハプンのレモンライスレモンライスとは、メキシカン料理の定番ごはん。ジャスミンライスとライムとパクチーのバランスが最高です。付け合わせは、ピリ辛のお豆のトマト煮込み、エビとアボカド。付け合わせは日替わりです。ミスターハプン本日のメニュー営業は不定期ですので、是非お店のインスタグラムをチェックしてくださいね。キッチンカーでの営業も行っています。

海外旅行に行けなくても、「ミスターハプン」でトリップ気分!エコバッグを持っていくといいですよ。皆さんも本格的なストリートフードをお試しあれ♪

「ミスターハプン」&「COMMON REED」はこちら↓

2022/05/28 08:48 2022/05/28 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集