【名古屋市昭和区】食べるのが勿体ない! 可愛いくまパンを是非チェックしてみて♡

昭和区福江に、とても可愛いベーカリーがあることをご存知ですか? その名も「シベリア(SIBERIA)」。鶴舞駅からは1.2キロ、徒歩で約16分です。シベリアの外観白金公園のすぐ隣にあります。レンガ調の外観、ガラス張りのお店が目印です。シベリアの外観ガラス張り外からもカウンターにずらっと並んだパンを見ることができます。

今日のお目当てはこちらのKUMAパンです。朝10時半の時点で残り2個でした。シベリアのKUMA可愛いクマちゃんの中に、甘さ控えめのチョコクリームが入っているとのこと。早速購入します。シベリアのラインナップその他にも美味しそうなパンがずらり。シベリアのクマパン購入後そしてこちらが購入したクマパンです。ふわふわの柔らかい生地に、滑らかなチョコクリームがたっぷり入っていました。

その他にも購入したカレーパン、ピーナッツパンなど、どれも全て美味しかったです♡

何度も通いたくなるお店でした。是非皆さんも「SIBERIA」へ足を運んでみてくださいね。

「SIBERIA」はこちら↓

2021/12/10 08:48 2021/12/10 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集