【名古屋市昭和区】名古屋大学留学生会館の解体工事が進んでいます。近くを通行の際はご注意ください。

先日、陶生町で人気ベーカリー「ブレ・ヴァン」へ行ったところ、道路を挟んだ向かいの建物の解体工事が行われていました。名古屋大学留学生会館の工事

【名古屋市昭和区】昭和区で人気のパン屋さん「ブレ・ヴァン」へ行ってきました♪

帰宅後に調べたところ、「名古屋大学留学生会館」の跡地ということがわかりました。解体後は何ができるのでしょうか。詳細がわからないため、また何かわかりましたらこちらでお伝えいたします。ブレ・ヴァンの前の通り「名古屋大学留学生会館」や「ブレ・ヴァン」がある通りは桜山駅からも近く2021年には「喫茶チェリー」の閉店や「セカンドストリート桜山」の開店がありました。町並みが少しずつ変わっていきますね。

【名古屋市昭和区】75年間地元で愛された喫茶店「チェリー」がもうすぐ閉店します。ありがとうの声が続々。

【名古屋市昭和区】10月8日セカンドストリート桜山店がグランドオープン♪記念イベントもあります!

解体工事の場所はこちら↓

2022/01/03 08:48 2022/01/03 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集