【名古屋市瑞穂区】桜山の憩いの場は完成間近!「駒場公園」の色合いがとっても素敵です!

桜山の閑静な住宅街の中に、もうすぐ完成予定の「駒場公園(仮称)」が整備されています。

【名古屋市瑞穂区】完成が待ち遠しい! 桜山に憩いの場ができますよ~♪

昨年伺ったときは、フェンスに覆われ整備真っ只中でしたが、現在フェンスは外され、中の様子を確認することができました。駒場公園の囲い公園の遊具といえば、カラフルな色合いが多いですが、この「駒場公園」は住宅街に馴染む白やグレーを基調とした色合い。素敵です。駒場公園が完成間近築山遊具は後ろの部分が未完成のようですが、完成間近ですね。駒場公園の富士山滑り台広い屋根付きベンチもありますので、ゆっくり休憩や読書ができそうです。駒場公園全景工事は2022年1月13日までを予定していましたが、実際に遊べるのは、もう少しかかりそうですね。また詳しい日にちがわかりましたら、こちらでお伝えいたします。

「駒場公園」の完成を楽しみにしています。

「駒場公園」はこのあたり↓

2022/01/15 08:48 2022/01/15 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集