【名古屋市昭和区】再訪♪「ボン・ファム」でゆったり夜ごはん。ボリューミーなチキン南蛮プレート実食レポ♡

荒畑駅から御器所方面へ向かう途中にあるカフェ「ボン・ファム」。荒畑駅2番出口から徒歩約2分の距離とアクセスも良く、ランチ時は多くのお客さんで賑わっています。ボンファムの外観

【名古屋市昭和区】とっても美味しいランチやスイーツが食べられると大人気のカフェ「ボン・ファム」!話題のもこもこソフトクリームが可愛い♪

日曜日の夜に再訪しました。ボンファムの夜の様子窓が大きい店内です。室内の観葉植物が映え、とっても素敵な雰囲気でした。お昼時は満席になることが多いのですが、この日の夜はゆったりとごはんを頂くことができました。ボンファムの夜メニュー注文したのは、チキン南蛮プレート。サラダ、デリ2種、スープがついたプレートです。チキン南蛮プレートパリパリ熱々のチキンにタルタルソースが絡みます。大きいチキンが3つ!ボリューミーですが、ペロッと食べてしまいました。時間がたっても、チキンはパリパリのまま!

この日の2種のデリは「きんぴら」と「ポテトサラダ」でした。野菜をたくさん頂けるので、嬉しいですね。どれを食べても美味しかったです。ボンファムのテイクアウトメニューテイクアウトもありますので、おうちや公園で「ボン・ファム」の味を楽しむこともできますよ。

是非皆さんも足を運んでみてくださいね。

「ボン・ファム」はこちら↓

2022/02/09 08:48 2022/02/09 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集