【名古屋市昭和区】塩付通に気になるお店を発見。お花屋さんで香港チャオメン?

昭和区塩付通に、「COMMON REED」という、お花屋さんがあります。そのお花屋さんなんですが、ごくたまに、このような旗が立っていることをご存知でしょうか。mr8ppenの外装香港チャオメン?テイクアウト?と不思議に思い、調べてみると、2021年9月20日から不定期で、このお花屋さんを借りて、営業されている「ミスターハプン」というお店でした!

アジア、南米をはじめとするストリートフードをテイクアウトで提供しています。

ミスターハプンの看板ちなみに香港チャオメンは、香港ではポピュラーな醤油味の焼きそばとのこと。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、旅行に行けない日々が続いていますが、ここ「ミスターハプン」で、アジアを旅行した気分になれちゃいますね。本場のストリートフード、是非味わってみたいと思います。

塩付通での営業は不定期のため、営業日はインスタグラムからご確認くださいね。

「COMMON REED」「ミスターハプン」はこちら↓

2022/04/02 08:48 2022/04/02 08:48
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集