【名古屋市瑞穂区】「PS純金(ゴールド)」で放送された、安すぎる本格インドカレーをテイクアウト!

2022年4月15日に放送された、「PS純金(ゴールド)」は皆さんご覧になられましたか?妙音通駅がある瑞穂区がたっぷり特集されていましたね。

特に「安すぎる!」と出演者を唖然とさせた「フーズプロ みずほ店」。スーパーで激安本格インドカレーが購入できるとあり、多くのお客さんが訪れるそうです。

 

【名古屋市瑞穂区】本日!2022年4月15日中京テレビ「PS純金(ゴールド)」に瑞穂区が登場予定♪

早速、放送翌日の夕方に伺いました。店内は多くのお客さんで賑わっています。フーズプロみずほてん残念ながら1000食用意したインドカレー、ナンは共に完売とのこと。

翌日リベンジしたところ、ナンは完売でしたが、ほうれん草ポークカレー(普通盛り)を購入することができました。ほうれん草ポークカレー税込み378円という破格の安さです。蓋を開けた瞬間に、スパイスの香りが漂います。ポークがごろっとカレー中にはごろっとしたお肉が4つも入っていました!本格的なスパイスが効いて、お店で食べるインドカレーそのもの。とっても美味しかったです。

カリーゾーン

後日、再来店し撮影

他にもバターチキンカレーや、チーズナンなど気になるメニューがたくさんあったので、また近々取材に伺いたいと思います。夕方には完売してしまうので、確実に購入したい方はお早めに!

「フーズプロ みずほ店」はこちら↓

2022/04/19 08:48 2022/04/22 13:47
すー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集